

日課10

  • 2011/06/21 23:51
  • Category: Ranger
配置変更だとおい おれの庭になにしてくれるんだ




( ゚д゚)


110621 a

こんなMHがごろごろでぜえはあ

相変わらずノーグ記事で埋まっててすいません
悪いとか全然思ってないけどすいません時間がねえです
110621 b

とにかくご覧の有様です くそ増えた
1.5倍ってのもあって人が多いおおい沸きがすごい
それでも敵には困らない感じで激しいです////

美味しくなったけど、自分は前のままで良かったなあ....(´・ω・`)


アイテムは30minでこんな感じ

110621 e

110621 f

以前の独占状態の時のアイテム数と同じくらいなのかな
グリードがないので拾うのには限界が・・・
物資は罠300個BOX5個ハエ150で今のところ丁度いい感じかなあ
(以前は250/4/250だた)

110621 c

110621 d

1h30行ってきたけど1hで空デリ2枚出た´`
地デリどこまで下がるかなあ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1089-ed45d359

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

