

左目でお送りするRO記



1日1殺(され)な日々を送ってますLeft eyeこと左目です御機嫌よう。
先日ピラ地下へ赴いたところ、クリスタルを発見しました。
手に持っていた愛用の杖で殴り殺りましたが何も出ませんでした。
僕の日ごろの行いは良い筈なんですがね。
それにしてもクリスタルって気持ち悪いですよね。
羽なんか付けて可愛く着飾ってるつもりなんでしょうか。分かりません。
20051204052625.jpg

姉さん(小娘)が久々にDL討伐に加わった模様です。
今日は朝から昼間でずっと放置されてましたね。
サーバーキャンセル時、突っ込んできたDLに僕は殺されましたよ…。
何て運が悪いんだか。今日は-2Mのデスペナです。
え、涙目になってる?気のせいです。サワンジャネェヨクソガ

20051204052545.jpg

相変わらず乳ネタでいじられてる姉さんです。
牛乳テロは恐ろしいですね。(牛乳テロされたんです)
烈火の如く怒り狂う姉さんの方がもっと恐ろしかったですが。。。
#が同化してましたね。あれはもうホント鬼ですよ鬼。

20051204052553.jpg

ギルメンのつよしとADペアの図。
クラウンでADペアやってみたかったらしく、色々検証も含め行って来たみたいです。
ゲフェニアであれだけ狩れたのだから、ADで狩れない訳がないですね。
効率は1.9M安定、最高2Mな感じだったとか。

20051204052604.jpg

はいはいわろすわろす( ^ω^)

二人して、LAもArVもターゲットからよく外してて笑いまくってたらしいです。
微笑ましい限りで。
危険時はつよしがブラギ⇒LAしつつヒール連打で処理。
いつもの狩りと違うので姉さんはえらい楽しそうにしてました。
慎重に行かないと逝けますけどねぇ。

20051204052641.jpg

後半は、僕とカナさんとでAD耐久レース(?)。
カナリ長い時間お供させてもらいました。お陰で10M稼げましたよ。
ホント助かります。

20051204052650.jpg

そんなこんなで、後70%ですね。
中の人の連休中に50%まで上げるみたいですよ。
はてさて、上手くいくやら・・・・。

お付き合い、どうもでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/109-945e0246

Comment

クリスタル

名前g
  • URL
  • 2005/12/05 23:41

おかず

^w^
  • URL
  • 2005/12/06 00:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

