

RO人生初のMVPc!

  • 2011/07/13 20:12
  • Category: RODay
毎週恒例のETです!
今回は皿で参加!!!
皆先にいって少し出遅れたおかずなのです。追いつくために歩きます走ります(; ・`ω・´)

110713 i

えっ

110713 j

!!!!??

110713 k

ちょwwwwwwwまじかー!!!
ふーちんがおかずんいるから出るわーとか言ってたけどほんとに出るとはwww
今回はぼく何も言ってないぞ・・・!
この後やふぁから月光剣が出たり

110713 l

110713 m

110713 n

cもぽんぽんでてまさかの深淵cwww

110713 o

99FのRGGから2枚もV盾デレが・・・!一体今日はどうしたっていうんだ!!!

110713 p

皿がサバキャンしてままままさかの狼出陣・・・
狼でETは1回しか行ったことがなくて(上層経験もなし)かなり緊張したー!!!
手が死ぬと散々聞かされてきたエント階はなかなか楽しかったです( ╹◡╹)♥

110713 q

バイトなかなか本体タゲれないと焦る(; ・`д・´)

110713 r

おつかれさまでした!!!!

110713 s

ひゃほー!!!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1101-44efccd7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

