

ななしっこ



ABが106に!つよしの♂WLと@1Lvで組めるで・・・

大分慣れて、お互いの動きも分ってきた感じですごい楽しいです。
今週から討伐隊も設置されて、50分くらいでゾンスロ600体達成!
教範残ってるうちに戻ってNPCから経験値うまうま。

狩りの流れは大体こんな感じ
ネクロ一体→クリムゾンでゾンスロ倒す→LA入れる(入れたらすぐWLに流れるの気にせず次に行く)→ぱんしょんでネクロ追撃
私がスキル使っててLA入れれない時等はつよしの判断でリリースで追撃
ネクロ複数→クリムゾンでゾンスロ倒す→リリースでクリムゾン
バンシーが居る時はネクロをHLで引き寄せてからバンシーにLAしてクリムゾン。
まあバンシーにLA打つまで待っててもらうわけじゃないのでLA間に合わない時あるけども・・・

程よくテンポいい感じ。
WLに横わきした時HLで素早くタゲ取れると楽しい!!!11
110907 a

相変わらず私の真横まで来てくれます(邪魔)

110907 b

偶然綺麗にSBの瞬間が撮れたw

110907 c

すぴカス><


プロ戻って討伐NPCに話しかけてたら

110907 d

ふおおおお!ありがとうございます・・・・!!!!!
予告通り更新しました^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1121-b91f6832

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

