

いつぶり?トールぺあ!

ABのレベルも大分上がってきたので、R化前ぶりのトールペアに・・・!

20120128.jpg

剣の処理がほんっとスムーズにw
昔の1ミスで死ぬか生きるかっていうギリギリだったあの頃が懐かしいw

20120128 a

焦ってたやん!?なにドヤ顔で ま あたらんけどねえ(わらい)とか言ってんのこの人( ゚д゚)
なんか一気に敵が来て

20120128 b

あたしはしんだ(スイーツ)

20120128 c

ふぁおや?(・・;)

20120128 d

いつだってざこです・・・!!!!!
Flee装備揃えてまた行きたいところです(´・ω・`)
死んでるSSしかとれなんだ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1146-9178a557

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

