

ARTIFACT

  • 2012/01/31 23:27
  • Category: RODay
アーティファクト装備が実装されたのでレンジャーのアーティファクトアクセ
白羽のブローチを出すべくギルメンとアビスDへ行くがでない・・・

昔高価だった石盾が虚しくホイホイ出る・・・!!
昔は!!あんなにアビス行っても石盾出なかったのに!!!!;w;

後半、欲が出てるから出ないんだよ!!無欲で狩ればきっと出るよ!!!!
と言い出して皆わざとらしく「あーブローチとかいらないわー」「石盾でないかなー」
なんて言いはじめて数分後









でた!!!w ほんとにでやがったwwww
ブローチはふーちんが買い取りましたとさ!

モーラクエやってコイン集めなきゃなー。
白羽セットほしいけど、+7にすんのしんどおおおwww
買うしか無いのか・・・・うーむ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1147-885f4ab0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

