

ふぉおおおお



アユタヤでソロってたらつーさんがAD狩り誘ってくれますたアリガトウ!!
つーさんクラウンとGADペアキタ━(゚∀゚)━!!
正直まともに狩り出来るわけネェとか思ってたんですが(;´_ゝ`)
意外にいけました(゚∀゚)!!
ブラギが命綱と言うかナントイウカ・・・ブラギないとやれないですね。
クラウンが3~5セットくらぃ釣る⇒ブラギ⇒ME⇒ArV+ME出しつつLA
2.6M安定かな。最後あたり、最高で3Mいった!
けど、3Mいくと・・・・

20051213023112.jpg

限りなく左目のSPが黒くなります(;`ω´)

きつい!キツス!!!美味しいけどSPもたないwww
相反してつーさんのSPは常にほぼMAX状態のようで。w。
S P くれ よ・・・・ ;w;
コレ♀MEプリで結婚とかしてたら良いんだろうなあw

初めは、あたしの方にタゲきちゃったりして死にかけた白P無くなるのが早く
2ラウンドで白P大目に持ってったら慣れたのか、全然使わなくて重量超えたり…
( ´_ゝ`)白P邪魔wwwって叫んじゃった

そんなこんなで結構稼げたりして、つーさんがついに(?)

20051213023125.jpg

極意を習得した模様wwwwwwwwww

20051213023142.jpg

( ^ω^)はいはいわろすわろす

つーさんも死にかけたが物凄い神業反応で白P連打して危機を逃れたwww
笑いまくったwwwwww
カナリ楽しかった。すりる満点!!ギリギリのところで狩ってる感じw
でも、危なそうに見えて実はそんなに危なくないとかw
ブラギ様様です。

20051213023200.jpg

平日なのに5Mも稼いでしまった・・・!組める人が居るってええのぅ(ノω・、)
平日最低ノルマ3Mは稼ぐようにします(´・ω・`)
マジでクリスマスまでに光るの夢じゃないかm(;^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/119-becfef7e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

