

愛$

12.22.jpg

ROにINした途端、GとPTが突然来る⇒(;^ω^)???⇒ポタに乗れ言われる
言われるがまま、INしてソッコーAD狩りに行きました!
めっちゃ分り難いけど、Lvうp天使出てます>w<
90になったおー♪^^

いやー前衛超楽しかった。前半すっごい空いてて快適だった(゚∀゚)
テンポ良く(?)狩りできるのはきもちーね。
狩りから帰って来たら、たまり場に愛$が居た!!!!

20051223025722.jpg

半年振りらしく。。。。久しいの~~(*゚▽゚*)
相変わらずなご様子で・w・

20051223025735.jpg

共にサンタコス>w<
カワユス!!

で、寝ようと思ったんだけれども愛$がどこか新しい所へ
狩りに行きたい言うのでゲフェニア行って来ました^w^

20051223025752.jpg

SGをぶっ放しまくる愛$。
深淵2でSPキツキツだったっぽく・w・
やっぱゲフェニアはきついねえ~~~。

20051223025811.jpg

MHに潰されて愛$死亡wwwww
自分も死にそうだったからSS撮れなかったやw
あたしはギリギリのところで蝶使って回避>w<;;;

20051223025824.jpg

らしいです^^;;

20051223025840.jpg

古代アクセキタ━(゚∀゚)━!!
JOBも実は上がったのだ!SW1になりましたぁ( ^∀^)

あ、アユタヤいく時間無かったや・・・ねる><;;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/131-f2732680

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

