

熱中

  • 2006/01/14 06:45
  • Category: Chaser


桃木から青箱キタ━(*´∀`)━!!
開けてないけどね・・・!オーラになるまでとっとく><
その後パピョスにピアースくらって書き換えられた。w。
うざあああああああああああああああああ
プリザーブほしい;w;w;w;

でこたま不在だったのでREDからBBコピさせてもらって
オットーでLv上げすることに!

20060114062735.jpg


BB強ええ(;゚∀゚)

2発で沈む!!
しかしアドバイス事前に受けたものの、ガーター多発il||li _| ̄|○ il||li
む、難しいね・・・・後半はちょっと慣れたけど!

20060114062750.jpg

BB範囲内にガラパゴ沸いてWBくらった(;´_ゝ`)チクショゥ
しかし、、、ダメ6とかうけるw

20060114062802.jpg

もうかえるよヽ(`Д´)ノウワァァン  って思って最後の1匹狩ったらロンコでた!

でこたまからWisあったので三段またコピさせてもらって
崑崙へ戻り!
セージとかプリとか移動させんのホントだるいねw

20060114062815.jpg

ハエでひゅんひゅん飛びまくってるクレイちゃん
狩ってる最中モわざわざモンクアコタンぺあーの人が、気づかずに拾い忘れた
枝を届けてくれた!何か凄い嬉しかった。ありがとう!!
嬉しかったのでモンク君にちゅーとハートエモだしたよ( ^ω^)

20060114062828.jpg

JOB上がった!
ベースも74になったけど、もうすぐ75になりまs^w^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/149-2dc68f08

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

