

別所へ

  • 2006/03/02 04:47
  • Category: Chaser
3.01.jpg

85になったし別の狩場行ってみっかー。
ってことで、今日は崑崙でマステラ100個のノルマクリア後色々行ってみました。
最初はぺの~。
20060302041132.jpg

盗作はヒール10を覚え、支援用プリをどっか適当な場所に置いて狩り。
何をいくつ持ってったか忘れた・・・(;`ω´)

20060302041835.jpg

途中間違って横殴りされちゃったクラウンさんに、辻アサクロもろたー(*ノノ)きゃー
ASPDが素敵な事になった^^
ヒール盗作今回初めてだったので、楽しくて辻ヒールを他の♂ローグさんに
ピロロンとやってたら、そのローグさんにヒールし返されたっ∑(ノ∀`)ノ
しかも自分のヒール量を大分上回ってて、ショック>w<!!
や、まぁ素INT1の馬鹿ローグだから仕方ないんだけどね^^;
その後もすれ違う度にヒールしたり、してもらったりで(*´д`*)ハァハァしちゃったよ!
ローグ最高wwwwwwwwだいすきwwwwwwwww^^

お互い頑張ろうぜって言ってた(気がする

20060302041148.jpg

30分のはずが1時間篭ってしまった。
まー、色々反省点有りデス。HP吸収は痛かった・・・;w;
やっぱ闇鎧か毒鎧で行くべきだったなー。
後出来たら、頭は青い魚で中段をアラーム仮面か(闇の)目隠しにすると良い感じ?
当然ながらcなんて出なかったけど^^;
そう簡単にcがでるか!!!ぼけ!!!
と、(うろ覚えだが)ギルメンに言われた。おいつよしwwwww
ぼけとかひどいよね(つд⊂)つよしのクラウンバーカ!

ふぅ。

お次は時計3に行って来ました。

20060302041159.jpg

取り合えずこんだけもって(。・ω・)ノ ゴー

20060302041212.jpg

盗作はそのままヒール10です。
ペノ池ではヒール活躍したけど、ココじゃあんまり・・・かな?
ここでも支援用プリを下階の3F入り口に待機。
支援用プリ居るならヒールは要らないかも。
ヒールより、ここは三段掌かBBでも盗作した方が効率出そうです。
出そうと言うか出るね。今度BBあたり覚えてまた来ようと思います。

本の暗闇が痛かったー;w;
暗闇なった途端、バシバシ当たっちゃうし・・・(´・ω・`)アイタタタ
目隠し必須かな?
もうちょっと上手く狩れば色々稼げそうです。

20060302041228.jpg

またも当然ながら、レア無しです。いえぇぃ
滞在時間は30分。
そうそう、Hit足りなくてミミックに中々当たらなかった・・・!
もうちょっとDEX上げるべきかなぁ~。
99ステ考えてはいるけど・・・ちょっと直すべきか悩みます。

次はエルメスプレートあたり挑戦したぃと思いますっ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/191-e899fcc8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

