

今日のれあれあ

  • 2006/03/03 03:36
  • Category: Chaser


みみっくから青箱(。・_・。)ヴぁー
20060303031918.jpg

崑崙で桃木c2枚目げっと!

20060303031930.jpg

時計用に買ってしまった・・・(;'∀`)
ちょっと後悔orzでも(・∀・)イイ!!(どっちだ

20060303031944.jpg

崑崙と時計を行ったり来たり。明日には86になりそうですねぃ。
時計でミミックcでないかなぁああああ
ライドワードcでないかなあああぁぁ
クリップでないかなあああぁぁぁ><!

でも先にペノ篭ってペノc出して、ペノ盾作ってから
時計3篭るようにしたほうが良いかなぁ・・・と思ったり。
後、本cとオットーc(前出たの売っちゃった)と桃木c(は、もう出てるケド)
ジオcをローグで出してアコセット自作しようかと計画中!
クッキーcは買うけど( ´-`)

20060303031958.jpg

予定の99ステ。
最初はVITに振る事考えてなかったんだけど、他のローグサンのBlog色々見てたら
VIT振ってる人多かったので自分も振ってみた。
まぁ、振ると大分HP増えるし良いかな。
素DEX43の予定だったんだけども10上げました。
因みにステ影響装備は+9ハイレベルシューズとパワーブローチ(激しく自分用だ・・・)を装着。
パワリンでも良いけど、、、まぁ財布と相談。

お ま け

20060303032010.jpg

前も載せたことある気がするが、また載せる!
オーラ商人すごい>w<!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/192-a0f9afc9

Comment

RED

ふぁ。闇鎧あればアラームの攻撃くらわないはず>w<
悪魔耳のがよいどぉ。目隠しなむつとzszszs
あとDEXだけど俺もレベル低いうちはHITたりなくてくましゅんだったけど、レベル高くなって余分になるとあんまりいらなくなるど。最終狩場を決めてあげるとよぃよぃ。もう回避はできるだろうから、まずレベル90になったときにパワリンでSTRがちょうど10の位になるようにするといいよ>w<ふぉ。
  • URL
  • 2006/03/03 12:02

RED

アラームの攻撃じゃないや、アラームの暗闇になる攻撃だ!やみ鎧でそれがくらわなくなるのだ。
  • URL
  • 2006/03/03 12:03

おかず

∑(;´▽`)いやん まじで~!!売るか…w
アドバイス色々あり~!
取り敢えず、90までがんばるよ(>_<)
  • URL
  • 2006/03/03 16:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

