

青い魚 ~前編~

  • 2006/03/04 04:17
  • Category: Chaser


今日は、ペノ用に青い魚が欲しいなぁと思って材料集めをしてますた。
猫MAPより・・・(´・ω・`)

20060304035851.jpg

当たってもいらんけどね^^;;
つか、メガロドンも腐った魚落とすの知らなくて買取しちゃった>w<;;
プロ南でチャット立ててたら、素敵な人が来た(゚∀゚)!!

20060304035912.jpg

今ちょうど魚が腐ったところだ
わろたwwwwwwww面白い人だなぁw
一体どれくらい魚放置してたのやら>w<

20060304035951.jpg

コモド→にて・・・w
メデューサの石化したアタマ?

20060304040004.jpg20060304040019.jpg

最後(。・_・。)さんにべと液集め手伝ってもらって材料集め終わり!
手伝ってくれてありが㌧><!

20060304040033.jpg

青い魚完成☆
・・・ところでコレって、腐った魚をベースにべと液を接着として使って
さしみ・鱗をくっ付けているのだろうか・・・((((;´Д`))))

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/193-75333199

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

