

リヒタルゼン



ついにきました、りひたるぜん!
大型パッチだけあって休止してた人等が繋いだりしてるせいか、接続人数多かったですね。
ホムンクルスが可愛くてケミ作ろうと思ったり思ったり思ったり・・・・(何

ギルメンとリヒ行って来ました!
伊豆から飛行船乗って、1回ジュノー降り忘れ?(わかんなかったんだ)て
乗り過ごしてもう一度ジュノーまで行って、ジュノー着いたと思ったら小娘
また船に乗ってしまって伊豆へ(あほ!
そんなこんなで一番着くの遅かった;w;
それにしてもホント重いね!!ラグひどしwwうごかんwwww
20060315015009.jpg

色々クエストをこなしたりして

20060315015024.jpg

迷いに迷って、OWN見たりしてやあーーーっと研究所のパスげっと><
これ、装備できるんだね・・・w

20060315015042.jpg

早速行ってみるものの・・・DOPって半透明だから見えないwww分かり難い!
1次DOPはそれほど強くも無く?倒せたカナ

3Fへ突き進む一行・・・















20060315015106.jpg

小娘着いた途端死亡

ちょwwwwwwwwまってwwwwwwwww
やべえええええええこれはやばい!!!!!
かとりーぬ強すぎwwwwww
魔法がハンパなくイタイ・・・・;w;!!!!

20060315015119.jpg

俺TUEEEEEEの某クラウンも着いてソッコー死亡^^
何かゲームのBOSSが倒された時のセリフみたいだな・w・

20060315015142.jpg

もー、面白いくらい死んで行ってわろすwww
小娘3回も死んだ・・・・!
左上にマーガレッタ(HiPri)とセイレン(LK)が居て、戦ってたPT全滅・・・w
全滅させた後、マーガレッタがセイレンに2kヒール(はーとエモ付)してて
まさに(?)プリLKでペアwwwwwwwwしかもらぶらぶ?wwww

この後セイレンだけ引っ張って、戦ってみたり。
勝利したもののHiぷりのこまさんが相打ちであぼーん(セーブ地点戻されたあ
結局これ以上は狩りにならず、と退散。

ホントやばいね3F!12人PTとかで行った方がいいねwww
もっと沢山の人と行って狩りしたいなぁココwたのしそう!
前衛に金剛モンクかちゃんpいないとつらそーだけど・・・w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/204-cf9ef8a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

