

しゃおにゃん



Hiプリ狩り日?久々のLvあっぷ目指して頑張ってみました。
(。・_・。)さんと城おんらいんとか!

20060323032602.jpg

その後は姐さんダンサーと最下層行って窓狩り~。
BOTらしき人は見かけませんでした。空いてたね・・・
そしてさりげなく(も無いが)出てる虫キングカード^-^

20060323032621.jpg

(・o・)ぱぁ…の人にAD連れてってもらったり。
同盟の人にしゃおにゃああああんんと叫ばれたり・・・( ´-`)
もう良いよしゃおにゃんでwwwwwwww
こむすめですと訂正しても、何度も呼ばれるので諦めました^^
と言うか同盟の人にいぢられるのは仕様でつか。。。(つд⊂)びえーん

20060323032644.jpg

JOBあっぷおめ!相変わらずADは人が多いね。

20060323032710.jpg

残り6%/3%を(。・_・。)さんHiプリと組んで上げたのだわー。
人のLvupSSは上手く撮れてるのに、自分ヒール必死で撮れてなかたwwwwww

(つд⊂)


20060323032730.jpg

DEXにふりふりしました。スキルはまだ振ってない・・・(´・ω・`)ドウシヨウカナ
さて、プリが上がったので次はWiz頑張りま~す。
目指すはWiz年内おーらで・・・( ´ω`)?できるかすら。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/211-82ace323

Comment

えーす(・ω・)

(・ω・)web拍手ーがーみあたらなーい

どもー。ひげ様と私というブログやっとりますエースです。
こちらの100質をやらせていただきましたので
ご報告っ(・ω・)

であでーあー

おかず

Web拍手は設置してないのです(==;スミマセンネ

質問やって頂いたようで、ありがとうございます~!
拝見させてもらいました(*´ω`)ウフ
  • URL
  • 2006/03/24 03:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

