

わろすぅな

  • 2006/04/07 01:14
  • Category: RODay
ココのフリーゲームのコレがめっちゃウケる。
お下品なネタ有なので好き嫌いわかれそうだけど・・・w
あたしはすき!面白いよぉ~。暇な人やってみてね^^
テストの妖精カワユスwwwwww
だんだん壊れていくアルバートが見物です。教頭も。

あ、RO?
最近INしても何もやってないんで、そろそろネタが尽きてきましt
5月には色々・・・・モニャモニャかな。
ネタがあまりないのでまた更新停滞気味になりそーです。
いつも来てくれてる方申し訳ないー。絵くらいは描くかも?

あ、そういえばたのさんトコの新刊に小娘がまた(?)出てるみたいですねw
どんな風に出てるか気になる・・・( ´-`)
っつーか、説明文が伝説の貧乳廃プリ娘とかwww伝説かよ・・・orz
小娘カワイソス(´;ω;`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/224-6646bee1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

