スポンサーサイト


gegege

  • 2006/04/27 01:53
  • Category: ♥MMO
今日もGEやってました。
クエストでダンジョン行って、目的地まで突っ切ってったんだけれども
その先に人が居てPCが何秒か止まる(゚∀。)・・・あぼーんした
見かねた?親切な人が出口まで護衛してくれました。ありがたや!
移動に中々慣れなくて四苦八苦ちゅー・・・(´・ω・`)

難しいけどたのしいー

GE終わってROで♀垢入ったらついに課金キレテター
♂垢も後数日で切れそうです( `_ゝ´)
う~ん課金しても5月からかな・・・

前も言ってましたが、5月入ったら今までお世話になってた
SSを抜けます。今まで長い間有難うございました!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/240-128cca43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

