

きゃー>ω<

  • 2006/05/10 02:44
  • Category: ♥MMO


たーしゅけてぇ~~ みたいな

ここ数日空き時間はほぼ寝て過ごしてましたおかずです。
ねむいんです。
ROですが2垢課金したのに全くといって良いほど手をつけてません。
取り合えずまだまだ考え中・・・
ROで特にやりたい事がないので(いや、左目転職はさせたいんだけど)
ログインしてもすぐ落ちてしまう(´-ω-`)

GEの方がやってて楽しいので当分GEやってるかも。

5.10.jpg

マイペースに時間見つけて楽しんでやってるので、Lvは低いのです。
クエストとか楽しいね~敵ぶっころするのも楽しい^^
装備にLv制限というか、あるのでLv上げの目標がコツコツ出来て良い。

20060510022727.jpg

アドバイスもらった事てきとーに踏まえてやってます( ^ω^)
たぶん めちゃくちゃ
なんも考えないでやってるからねー(゚∀。)

全員まだ20代だけどまったり上げるぞ~お(とか言いつつこんな時間じゃねえか

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/243-c4de36e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

