

( ^∀^)

  • 2006/05/16 04:39
  • Category: ♥MMO


どわー
中級アーケードで安定して狩れる様になってきたので美味しいざます
しかし稼いでも稼いでも戻るたびにお金がへってゆく・・・^w^

20060516042429.jpg

水が好きですたのしーたのしー
アデを編入しましたよ!ミドルで上げてやっとアサシ覚えたし
アデ姐さんかわええー
フェイスグラかわいい )( ←おっぱい

20060516042442.jpg

REDに中級遺跡つれてってもらたー
いつもありがと!

20060516042506.jpg

REDどんどん進んでいくから敵の量がハンパない
魔法設置し忘れてたりとかしてわらたwww

20060516042530.jpg

TUEEEEEE死神様
あたしにはまだむりですむりですむりです
REDにおまかせ
ちまちま攻撃してるけど効いてるのかわからん!^-^;;
倒せば良いものおとすっぽい

20060516042554.jpg

釣った敵をデリュやフロストで一掃する様はSGに似てるねー
一掃できるときもちいい

アデ45スカ46魚48になりまんた
おっぱい52!後4つ!
アデは途中から入ったしスカも作り直したし魚が一番高くなってるw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/250-2e4fa4be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

