

あーあーあー

1806.13.jpg

1.5倍きゃんぺーんきましたねー
どこの狩場も人多くてだるー
(。・_・。)さんのじぷしと組めるようになったので亀D行ってきました

追記無駄にSS多いので悪しからず・・・

20060614024832.jpg

Lvあっぷーしました
美味しいねー

20060614024848.jpg

アサルトに三途の川を見せられる事数回・・・(;'∀`)
1回ぽっくり逝きました。
数体に囲まれててSB(だっけ?)くらってぴよってヒールできねえええ
白Pものめねえwwwww
まぁ死んでも+なので別に良いんですけどねっ><

20060614024904.jpg

JOBは上がらなかったので、またピラ地下引き篭もって上げました

20060614025014.jpg

ME6キタ━(゚∀゚)━!!

20060614024921.jpg

える原を腐犬に食われて叩いたら、消化されてた・・・(´・ω・`)
とか思ってよく見たら何故か青箱が落ちてたし(゚∀゚)

20060614024947.jpg

20060614025000.jpg


( ´_ゝ`)何も言うな


20060614025032.jpg

まぁME6になったのでGD行って試しうちーぃ

20060614025053.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)またでたー 今日は青箱な日かっ

20060614025107.jpg

( ´_ゝ`)なn(ry

20060614025127.jpg

JOB上げてた時大分Baseも上がってたので残りをGDで上げてUP
DEX90まで振ったらVITに移行するですよー(´-ω-`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/269-0fc597b2

Comment

(。・_・。)

さりげにS3ナックルって箱か転職限定だった気がっ(;・∀・)

別の意味でレア・・・
  • URL
  • 2006/06/16 00:02
  • Edit

おかず

そーなの?
でもうれしくなーい!w
  • URL
  • 2006/06/16 13:18

Taku@VITさん

S3ダスターはモンクに50転職したらもらえます><
  • URL
  • 2006/06/16 17:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

