

死屍累々

  • 2005/07/11 11:22
  • Category: RODay
20050711110415.jpg

朝何時か忘れたけどプロ行ったら死体の山!
なにこれええぇぇ・・・・・右端にVITさんいるしw



20050711110435.jpg

ひゃああああ・・・・・
もう露店壊滅wwwwすごー。どんな規模のテロだったんだろ…。
制圧した後だったっぽいから見れなかったのが残念~。
あ、でも青ネコ見たかな。グリフォンも出てたっぽくてグリ爪ゲットした人いるとか・・・・w

20050711110443.jpg
(見た限りで)ピンク地帯んとこがすごかった。

20050711110456.jpg

プリさんが一斉にリザ活動~!
何か凄いキレイってゆーか、、、テロより凄いかったかもw(テロ見てないけど
次々にリザしてったお陰で、露店も元通りになりましたとさっ。
・・・・リザ詠唱遅いから1回しかリザしなかった(*´-`)
リザ4早く欲しいぜっ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/28-a22f12f7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

