

かりかりかり



奥様とひまの方とげふぇにあ行って来たよ!
げふぇにあPTは久々で楽しかったですー
愛用の#が魔剣に破壊されて(つд⊂)ビェーン
途中からティアラに・・・w

20060701233236.jpg

へんづつのケミと公平するのに1Lv足りなかったので
さくっと非公平してもらって

20060701233249.jpg

Lv上げましたよヾ(・ω・)ノ 81だー

20060701233303.jpg

何やらレアがぽろぽろ出ております・・・(;`ω´)
追尾狩り最初中々慣れなくて(´・ω・`)・・・
後半慣れて程よく安定して狩れた(ノカ?)ですよ
なんつーか、、、人にサンク置くのが苦手だあああぁぁ(つд⊂)

20060701233318.jpg

わーまたcでてる

20060701233335.jpg

左目眠かったのでAD内で寝てみたり^^;
Zzzzzzz

この後ひまの人に生体誘われたので行って来ましたよぅ
支援必死しててSS取り忘れた・・・
てゆーかあたふた・・・
JOB上がってSWが10になりました。10になったけど、、、
生体でさえも使う機会が少ないwwww
SWしようとしたら既に出されてることが多々・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ

お ま け
あがらむ邸にて!
精錬の逆恨み?で刺客が来る事があるというあがらむさん。
どうやら用心棒を雇ったようです・・・ニンジャタートルz

20060701233349.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/281-54c1842f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

