

!!



暇だったので、SSの溜まり場行ったら魔王クエやることに(`‐ω‐´)+
余程暇じゃないとクエストしないおかずです・・・

20060723012102.jpg

一通りこなして、皆でタナトスまで鍵取りに行ったよ!
黄色の鍵は前回行った時に取ってたので、自分は赤い鍵のみ~

( ゚Д゚)それにしても、FPにさいとぶらすたは音が凄かった・・・

20060723012456.jpg

鍵もろてきたのに、またタナトス行ってきてくれとか言われて
わけわかんねええええ(つд⊂)
りろぐして、何回も会話したら話進んだ・・・・良かった

そんなわけでBコースの宝石箱げっと!

20060723012519.jpg

なにがでるカナ~なにがでるカナ~♪

20060723012532.jpg


























20060723012546.jpg

せめて穴空けとけと




わー!だんにゃと久々に狩り行った;w;うれしい
まともなSS撮れなかった・・・(´・ω・`)

1807.23.jpg

死にまくったけどペア初めてだったので、楽しかったー!
つかBM習得しよう自分 ピギィニァァァァァァァ

装備一式貸してくれた(。・_・。)さんありがと!
死にまくると思うけど今度生体行きましょう^^;;
つか各職の具体的な動きが、未だにワカラン・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/297-b4774504

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

