

ついに・・・?

06.18.jpeg

ワイズキャッパウwwww
よったん面白すぎ。

(。・_・。)さんsageと窓手行って、転職できるのも間近になりました! 
よったんのダンサーに窓手&GH室内連れてってもらい

20050618225259s.jpeg

JOB50キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!

長かったよぅ~。・゚(゚つд`゚)゚・。
ちまちまこつこつと臨時行って、ギルメンに狩り連れてってもらって
色々愚痴ぐち言いつつもJOB50達成する事ができました!!
(↑臨時無いとかだりいぃとかもうdmpとかな・・・(; ´_ゝ`))


ゆきさんにジュノー送ってもらって、ユミルの書を読んで

20050618225312.jpeg

(`・ω・´)はいぷりーすとはっけん!

20050618225728.jpeg

(`・ω・´)じょぶあぷー!!

20050618230103.jpeg

やったね小娘ーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ねんがんのハイプリーストだよ!ぁあピンクいわ~。

20050618225818s.jpeg

溜り場戻ったら、ギルメンがおめ~と祝ってくれました。
アルミナさんにつーさんにれっどに(・o・)ぱぁ…の人に(。・_・。)の人に
DENDENによったんにみずかちゃんにぽろさんに
がんばれーって応援してくれた皆有難う~~!!

まぢ感謝してます><
またLv合ったら組んでやってくださぁーい^-^v

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/3-e885f9a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

