

誕生日~~ここは俺のゾーン



左目さまのLvがお上がりに・・・!84歳に成られました

おかずのリアルLvもあがったお( ^ω^)さらば10代だぉ
そういえば、ずっと書こうと思ってて毎日忘れてた
何気にこのBlog前Blogから移転して1年経ってるよ!
Blog転々としてるけど2年以上は書き続けてるよ
これからも頑張るぜよ
Mixi含めてBlog3つもってるおかずです・・・きめぇwww

20060730112139.jpg

DEXが素90になったので、VITに移行です
う~んでももうちょっとINT上げた方がいいかなあ?
AD行ってるとギリ2枚なんだけど、殆ど残ってるからカナリうざい@w@
シミュし直すかのぅ
AD行けるとはステ考えてた時思ってなかったからなー
取りあえず、妥当タオグンガなのでがんばる
あのブサイク野郎いつかぶちのめす

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/302-20dc867b

Comment

nayu

誕生日おめっ
  • URL
  • 2006/07/31 14:44
  • Edit

おかず

ありがと~!
  • URL
  • 2006/08/01 01:21

Linfa

おめでとん!!
  • URL
  • 2006/08/01 06:11

おかず

ありが㌧~~!!
  • URL
  • 2006/08/01 12:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

