

  • 2006/08/25 01:27
  • Category: RODay


(((((((´゚⊇゚))))))おかぷるぷる

20060825004326.jpg

(((((((。・_・。))))))うにゅぷるぷる

画面から目を離してたら、いつのまにかぷるぷるしてたお・・・
20060825004347.jpg

組める人がなかなかおらんので、ADは断念してひたすらニブルで狩り!
ジビットが攻撃受けると>w<みたいな顔になるから
その瞬間を撮ろうとするも、失敗してた。
今度ニブル行く機会あったら見てよ!>w<っぽい顔してるんだお

ところでニブルがメタクソ重くて、マジやってらんねーーーー!!!
1分くらいラグで止まってサバキャンしたかと思った・・・
ラグで止まったら、先行入力?でヒール(or白P)しないとマジ死ぬ・・・
そしてまた長ラグ起きて再開されんの待ってたら、予期せぬサバキャン

ギャアアアアアアアアアァァァァァァァァァ

PASS入力⇒課金切れてますよ小娘
・・・・(#^ω^)!!!!
@8%で上がるはずだったのに!と必死になってたらふーちんから
小娘で狩り誘われ、、、しかしイミュンと靴が♂垢のまんま・・・
1Day無いし、課金する金あったのに自分のミスで♀垢にコインチャージ
されててNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
っつーかあの課金の仕方めんどくさい。うざーうざーめんどー

数十分後、何とかガンホーから出てた1Dayで復活して装備移動できた;w;

20060825004939.jpg

ふーちん廃Wiz、なそぶ鳥とADDD(何気に初トリオのような
自分前衛で敵引っ張ったり。人が居なくなって貸切( ゚Д゚)ウマー
ブラギのお陰でテンポよく狩れた!ブラギ素敵

20060825004950.jpg

青箱2個出たのでなそぶと自分がおpn
正しくは「勝った」ですねハイ。なそぶは中和剤でした^w^
おつかれーっと

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/312-27be732f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

