

バトンてゅー

  • 2006/08/26 22:54
  • Category: RODay
おくさまから指定型バトンきてたああああ
何だよこのお題はwwwww
ボケればいいのか!?
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたお題は、『今夜のおかず』。

◆最近思う『今夜のおかず』
作ってもらってる身で言うのも何だけど、出来合い惣菜が多いなぁ

◆この『今夜のおかず』には感動!!!!
手作り餃子ああああああああ!!!!でらうみゃー>w<!

◆直感的『今夜のおかず』
なすび

◆好きな『今夜のおかず』
ドレッシングかかったサラダ

◆こんな『今夜のおかず』は嫌だ!
辛子明太子だけ

◆この世に『今夜のおかず』がなかったら?
男はやっていけない

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
廻してもやってくれる人おらんがな
とりあえず廻してみる

たのさん『ツインテール』
ゆぃさん『お酒』(2度目か!
でこたま『デコ』
れっど『おっぱい』^^
メンドクセ('A`)で絶対やってくれなさそーーーーママン『クーラー』

Pagination

Trackback

ぼくはマゾ from R=DECO

シジンさんとこに書いてあった占いをやってみたデコの人です、こんにちは。どれどれ。でこさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。 自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です
  • 2006/08/27 00:51

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/314-39975357

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

