

でもでもぉ



デモやってましたねー。他鯖から来た人が多かったように思える。
みんなの不満炸裂!
20060828023918.jpg

不満チャット色々見てたら突然Wisきた
無差別?にやってたのか知らないけど m9(^Д^)プギャー

見てるのもすぐ飽きてしまったので狩りへ~~~

20060828024006.jpg

今更ながら!!!!
/bmはじめますた。(おせえwwwwwwwww
ちょっとは慣れてきたけど、、、、うっかりぼけーとしてると
テレポの時にbm解除されててMEでねええええええええな状況がちらほら。
すげーMHな時に限ってミスる!あふぉだ^^

20060828024016.jpg

はい・・・・見事に誤爆です・・・・・(*/□\*)ハズカシーィ
すべてがfになるって本あったよね・・・・
えふえふえふえふえふかっぷー
つかこんなのわざわざネタのために晒す自分って・・・

・・・(`‐ω‐´)・・・・

mo(`・ω・´)ワライタキャ、ワラエ!!

20060828024046.jpg

ちまちまニブルソロしてやっと86に~(´・ω・`)
ニブル飽きたー!!!!AD行きたいなぁ~お金ほしぃ・・・;w;

20060828024115.jpg

あー桃木どうしよう。+7ばっくらー作るか買うか・・・・
むにいいい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/316-d1e6d373

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

