

やぁーっ



神器作成おめでとー!長かったねぇ・・・
神器いつ実装されんの?って頃からこつこつ溜めてたし・・・w
おつかれさ~ま~
20060903221318.jpg

久々にだんにゃのモンクとADで狩り!
同盟組んでなかったけど、MEだし難なく狩れた~。
にしてもいつ振りだろー。転生後だんにゃとのAD初ぺあだ。

20060903221331.jpg

最後は阿修羅で締めくくって帰ったり(;`ω´)
今日もBMしてたんだけどミスが・・・ミスが目立った・・・(;'∀`)

20060903221427.jpg

にゅとさのリンカー(2人目?)とも初ぺあーした!
初めて生Lvupシーン見たけど・・・うにゅうにゅしてたな
面白かった。この狩りでは通常モードにした・w。


お ま け

20060903221449.jpg

ブログ持ってるの知ってるなら見てるンダロー!

20060903221459.jpg

ツ、ツンデレ風味で来たかっ@w@;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/319-f845dd70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

