

(。・_つ_・。)



やあああああるきねええええええええええええええええええええ
ニブル魔境杉。常時ザ・ワールドですよ・・・勘弁してくださいよ
そんなわけで、最近は繫いでもニブルソロな毎日

1.5倍きゃんぺーんが来ましたけど、このお陰でさらにらぐが
ひどくりなりましたな(´・ω・`)ゞ
まぁ、折角なのでやる気を捻り出して期間中Lv90に!と目標を立てて
がんばってます。
(。・_・。)さんのBSとぺあへAD行ってきました!久々にまんとみた;w;
20060917235545.jpg

組む人変わって何回か狩ってるうちに、Lv88になりまんた!わーい
どうでも良い事だけどおかずは数字の8が何故か好きです。
ドロップレアは出なかったけど、、、青箱でSガードがでた
倉庫に溜まってたニブル品の肩にかけるものを3個鑑定したら
SマントとSマフラーキタ━(*゚∀゚*)━!!
やっとでたよ・・・!初めて出たよ;w;
・・・・にしても、いい加減露店ださんと色々売る物が溜まってきた(;'∀`)
露店めんどぃ(´・ω・`)

20060917235608.jpg

んまー、何ヶ月ぶりのGv参加なんだか
日曜はいつも出れないのだけど、今日はお休みだったので参加しました
おつかれさまでした~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/323-5af43614

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/09/18 00:59

(。・_・。)

また顔だけ(;・∀・)
  • URL
  • 2006/09/18 06:20

おかず

>>非公開のひと
Σ(*`・ω・)bレアだったのだよ!

>>(。・_・。)さn
目モザイクも入れてほしかったかい?^^
  • URL
  • 2006/09/18 11:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

