

ひっさつ!

  • 2006/09/26 04:29
  • Category: RODay


にゃんにゃんとうさうさ~
えるだ森⇒ほるん?たら?色々廻ってみる⇒オーク村


オークレディを狩りまくって

20060926041043.jpg

今晩のおかず寄こせや(#゚Д゚)もるぁ
と、オーク一味にリンチされ血柱がたつわ立つわ

20060926041055.jpg

その横を通りすがったクルセさん(♀)が一言・・・
(´・ω・`)がんばります(`・ω・´)

20060926041108.jpg

幼児虐待なんかもしちゃったりして・・・・(初めて見た!)

20060926041123.jpg

お隣の村のオーク弓師に喧嘩を売りに行く!!
ハイオーク来たらそっこー逃げるチキンです


20060926041207.jpg

程よく上がって飽きてきたので狩場を玩具に変えてLvうp
ちまちまやってやっと41wwwwwwww
ヴぁー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/328-4977e748

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

