

ぶもももも

  • 2006/09/27 01:51
  • Category: RODay


狩場を変えて変えて変えてりーふきゃっと~
餅ハエ大量に持って、インベ狩り( ;・`3・´)!
20060927013018.jpg

ホントはアマツ行きたかったんだけど、、、クエストのヒドラ地帯がどうしても
抜けらんなくて諦めてた~~~;w;にゅとさんが手伝ってくれたお陰で
クエストクリアして行けました!ありがとお!!

そんなわけで、らびたん愛用の武器を掻っ攫って銃器兵ガシガシ殴った
美味しいお魚400と餅70個くらい積み

20060927013028.jpg

美味しいのは良いんだけど・・・相変わらず忍者うざーうざー
ハイドもクロークも無いので死にます( ^ω^)
@3%でLvあっぷってとこで殺されたけど何とかLvうp

20060927015028.jpg

地道だw
JOB50転職なんて小娘くらいしか出来ないよ・・・!
こいつもできるかなぁ。やる気次第だな・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/329-7365846b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

