

ネタは・・・

  • 2006/10/08 11:56
  • Category: RODay
更新するネタはあるんだけど、SS編集が面倒でサボり気味です( ;・`3・´)

奥様から久しぶりにバトンが来ていたので回答っヾ(*'ω')ノ ゲンキニナター?

■Q1.あなたが持っているプリの型は?
支援⇒V>D>>I 素INTが62と中途半端(;`ω´)ミスッタ
SW10・サンク7取得予定 グロKE無し メディタ10

ME⇒I=D>>V
SWサンク7・メディタ無

■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
誰かに必要とされる存在になりたかった ・・・?
うーん、Chaosで初めて作ったときは可愛かったからかな。
でもステが(アン)バランスというか・・・やっちゃった系だった
Lydia来てから再びプリを作ったのは、今度はちゃんとした支援プリを
作りたいと思ったから

■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
気分屋なのでその時によりけり
昔はソロ大嫌いだったけど、今は何とかやってる
まぁ~ペア・トリオが好きかも。やりやすいし!
でも狩場と職によってはペア眠くなる・・・

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?
後衛職かなー。

■Q5.好きな狩場はどこですか?
ゲフェADと城2、亀ニブルとか・・・ラグがなけりゃあな・・・・( ´-`)

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
ハンター⇒VITあるLAグロ持ちぷりさん
Wiz⇒サフラ持ちの出来ればVITあるぷりさん。なくても耐えれるならイイ

まぁ楽しく狩りできればどんな型でも問わないけど!
その昔、ハンターで殴りプリさんと炭鉱によく行ってたなぁ。懐かしい
罠が足元に設置できる時代ですが・・・ゲフンゲフン

■Q7.あなたにとってプリとは?
自分になくてはならないもの!これが一番性に合ってる・・・
2人プリ転生してるけど、もう一人作っても良いかなとか思ってる(゚∀゚)

■Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください。
プリ好き・・・うぅむ分からん!w
プリイメージの強い(。・_・。)さんぶれたん片倉よろしく^^特に片倉^^くらっこ^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/334-2e8b7f51

Comment

頭が痛い人

バトン確かに~

まぁ、私の所に来たのはそこでストップですけどね!!

っていうか、バトン答えてると、昔のコト思い出すね。
  • URL
  • 2006/10/09 23:55
  • Edit

おかず

バトン受け取ってくれてありがっと!
確かに昔のこと思い出すねー懐かしいなあ
あの頃が一番楽しかったなぁとかゲフゲフ
  • URL
  • 2006/10/10 19:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

