

うむ

  • 2006/10/09 00:04
  • Category: RODay


うおー久々に臨時行きました
城2行きたかったのでWizさん募集してると、前居たGの同盟のマスターさんが!
最初お久しぶりです~って言われて(゚Д゚;≡;゚д゚)ダレダ!?と焦った・・・w
20061008140114.jpg

城2かなり久々だあっ
レイドのカシャガシャ動く音が何か好き(*゚∀゚)

20061008140129.jpg

うぇっへっへ載せちゃったよヾ(´ー`)ノ

20061008140356.jpg

清算途中、見知らぬ(いや、見た事はあるか)プリさんに通りすがり際
「こっこむすめ!」とか言われてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニ!?
でもこういうのは好きです( ^ω^)たまにあるんだ
名前で見知らぬ人にいじってもらうのは、中々面白い


お ま け

20061008140336.jpg

左目が人のカートに住み着くようになりました
いつも引いているカートが重いと感じたら・・・そこには左目がいるでしょう

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/335-650c7b7a

Comment

まろん

遅くなりましたが、お疲れ様でしたー。
おかずにきー載ってしまいました。予想通りだっ。
また機会があればぜひー。

おかず

予想通りを承知の上載せました(゚∀゚)
また暇してたらよろしくお願いしまーす
  • URL
  • 2006/10/12 03:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

