

りりか♪



りりか出動しました!珍です珍珍珍
10%くらい上がった・・・!AD誰も居なくて貸しきり状態^^ひゃっほい
私がおかずさんとペアすると・・・・

20061008140525.jpg

と、姐さん(;`ω´)
毎回そうなんだよね!結構狩ったけど青箱のひとつもでなかったしね!
相性悪いのかしら( ^ω^)ふぉふぉ

20061008140553.jpg

出てもこんなんだし( ´,_ゝ`)

20061008140603.jpg

もんきゅっきゅが70になったので、2回目のSignクエを進行!

20061008140610.jpg

2日掛けて、何とか獲得・・・!
セリン戦手伝ってくれたOSKさんとくりすさありがとぉ
最下層封印を壊しに行くのに、めちゃくちゃ手間取った・・・・
ラグ酷くて2回死んだし!やっとの思いで着いた瞬間、ラグで死んだときは
ちょwwwwwwwww と思わず噴出しちまったぜ・・・

そして、左目のときに指輪を返し損ねたんだけど
返せなかった分の指輪がまた返せると聞いて「おお、良かったジャン」とか思って
返品して話を進めて気づいた・・・アイテム欄にセリンの指輪が残ってる
指輪纏めて返せるんだと思ってたwwwwwwwアホwwwwwwww
il||li _| ̄|○ il||li
(´・ω・)っ◎ 倉庫の肥やしになる運命だったのか・・・
たぶんもうSignクエはやらない。つかれたよ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/337-0796dd10

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

