

おなかすいたよままー



ついに出やがった・・・!
いつ出るかなーいつ出るかなーとト゚キト゚キしてましたが、ついに出た!
もんきゅ現在74です。75目指して頑張ってます><
75になったら王冠付けれるしね!でもすりっぱ飽きてきたよ!
餅尽きたらWiz育てよう。
20061012044614.jpg

ぽちくんに誘われて、自分にりんかー追尾で狩り~
グールc出ました。毎度ながらお約束です

20061012044652.jpg

げふぇAD、Mobの名前がフラッグとか違う名前になってる事が多いんですが
アルゴスになってるのをSSで捉えました

どうでも良いですね

20061012044856.jpg

ここ最近は90になってからというもの、誘われた時のみ左目起動
思ってたよりも早くLvが上がった・・・

20061012044915.jpg

まぁもうVITしか上げないわけなんですが
充分現状に満足してるので、多分これからも誘われない限りは自分から狩りしないと思われ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/338-15ef9b9a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

