

はい

  • 2006/10/30 00:27
  • Category: RODay


ROのやる気激減!!!
SS撮ってあったものの、更新する気力も無く・・・なくなく

すみません(誰に謝ってるんだ!

さて、そんなSSですが奥様の誤字炸裂にリアルで爆笑しました
あかずさんはまだ良いんだけど・・・・
その後のwwwwwww意味不明www
20061028232941.jpg

んなワケで、フィゲルきましたね
奥様とゆきさんとマチ観光☆
教会を見つけて『挙式ーーーーー!』と興奮して叫んだらこの言われよう
お、おうさま!!

20061028232956.jpg

名前に思わず吹きました・・・

20061028233011.jpg

初もんすたーれーす!
外れたけどまぁ、なかなか熱かった!(?
しッかしえらい時間掛かるよなぁこれ・・・暇つぶしには良いんだろうけど。
コイン1000枚集めるの、めんどくさっ

20061028233041.jpg

街の観光を終えて、神殿にGOGOです
ストリップするMOBがいる!きゃー

20061028233052.jpg

もともと脱いでるから大丈夫!ってうぉぃwww
大丈夫じゃないし!

20061028233103.jpg

犬さんのしまぱんちら!発言は見逃せません( ;・`3・´)
しまぱん!しまぱん!

神殿のMOBだけど、手強いの多くて苦戦しました
ようかん!ようかんやばいよ!めんどい!!
ヴぁるきりーも痛かったなぁ(闇服きてたしなぁ・・・

とまぁ、適当ですが楽しめました。他は知らん^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/343-dfab57a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

