

ぺっぺ

  • 2006/10/30 00:49
  • Category: RODay


奥さんのふとももGにokazuが加入しました

久々にINしたらとんでもない(?)職位に・・・ナッテタ・・・
何故つよし臭wwwwww
いや、まぁ、覚えはあるようでないようなないようであるような

それはどうでも良いんですけど、もうちょっとカッチョイイのにしてください
おながいしますこんな職位だとホントに臭ってきそうでヤです・・・

しかしこのSS、、、アヤシイな・・・
たまり場にて雑談をしていたところ↓↓

20061028233140.jpg

何かを逆撫でされてイラッとキたので思わずですぅに^^;
100万回のKissでゆるしてなんてそんなキザ(でもないか?)台詞今日流行んネェーよ!!!
人に物を頼む態度覚えてから出直して来いやああ
とか思いつつも(言えば良かったな)律儀に送ってあげた。。。一瞬リヒに飛ばそうか迷ったがナ・・・
一言一言にwを多用する人は苦手なおかずです

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww芝生作るやるが言うんじゃねえよ!ってきこえた。
ハイ、すんません

20061030000319.jpg

だんにゃのLv上げ手伝ったりとか(*'ω'*)
う~ん亀ハッケイ狩りのテンポは楽しいね!!
眠い時はすんげぇ眠くなるケド・・・

そろそろ課金切れるワァ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/344-ed008690

Comment

ティア

つよし臭なふとももに、okazu.さんが(´゚⊇゚)=3 
・・・
・・

あってるじゃない!

おかず

あってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ヾ(#`゚⊇゚)ノ
  • URL
  • 2006/11/05 21:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

