

なんかきてた

  • 2006/11/27 00:20
  • Category: RODay
てぃあさんからバトンきてた~~
何かやるの久しぶりだな

おかずなだけにごはん物?ですか( ;・`3・´)!
1、好きなものを3つまであげよ
 
好きなものいっぱいあるんだよね~欲張りだから・・・
茶碗蒸し・きゅうり・麺類?かな

2、嫌いなものを3つまであげよ
  
桜餅(無理)・にんぢん(食べれるけど嫌い)・油ぎってる肉&魚(状況によっては無理)
油っぽいのはポッカのレモン汁かけないと食べれません・・・

3、朝食は米?パン?それともウィダインゼリー?

米。昔はよくパンを食べてたけど・・・いつの間にか食べなくなったなぁ。
パン屋で働き始めてからは特に・・・( ´-`)

4、玉子焼き、目玉焼きどっちがすき?
 
敢えてゆで卵と言う。半熟じゃないやつ!半熟は苦手だ

5、じゃあ、それにはしょうゆとソースどっちをかける?

マヨネーズ付けて食べるのスキ

6、鍋であなたが一番好きなのは?

鍋なんて滅多に食べないんだけど~~~!
よって好きもなにもない

7、昼食でよく食べるものは?

お弁当

8、紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番好き?

紅茶かなー。コーヒー嫌い。飲めるけど嫌い。

9、和、洋、中の中でどれが好き?

中和洋の順で好き

10、好きなケーキを3つまで上げてください

ケーキねぇ・・・
ガトーショコラ・ベリー系の見た目華やかで可愛いムースケーキ・ベリー系のタルト
生クリーム使ったスポンジ生地は苦手。(イチゴショートは大の苦手)

11、夜食べに行くとこであなたがお勧めする1件は?

吉野寿司ってゆーこぢんまりした寿司屋
最近行ってないけど、予約入れないと食べれないんだよねココ。
いつも予約で満席になることが多いので、お店の暖簾は店の中に
しまっちゃってて、外から見るとお店やってるのか区別が付かない(笑
安くて美味しいのですよ。最後に飲む赤だしとか最高です。
夜食べに行くとこと言うか、、、福井で寿司食べるならココは絶対お勧め ってかんじ
何か趣旨がずれたような気がするけど気にしない。

12、その店でお勧めな料理は?

特上握りと赤だし ぅんまい

13、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、カクテル、ワイン好きなのは?

芋焼酎。ウィスキー飲んだことないや。美味しい?

14、お茶漬けで好きなのは?

梅茶漬け

15、あなたは料理ができますか?

できないです^^
でも料理は嫌いじゃない。ちっちゃい頃は親の料理のお手伝いを
楽しみながらやってたなぁ

16、じゃあ得意な料理は?

敢えて言うなら・・・餃子><?最近作ってないケドー

17、最後にあなたが特にこだわってるものは?

こだわってるものねぇ・・・特にないけど
黒酢を食後に欠かさず飲もうと頑張っております(ビール酵母の粒と共に

18、お疲れ様でした、次に回す人を3人書いてください

デコたまぶれっちぃ來未たんに廻してみる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/351-81a56802

Comment

くみ

廻ってきてる!久しぶりに私も更新しなきゃ(´ω`;)
  • URL
  • 2006/12/03 23:20
  • Edit

おかず

>w<
  • URL
  • 2006/12/04 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

