

ねむいです

  • 2006/12/13 03:05
  • Category: RODay
ものの数秒で

秒殺ざます

まぁバフォなんて人と強力スキルあれば秒殺なんだけどさ
あまりの速さにわろた
パフォーマンス頑張ってます

先日初めてイベント以外でGMを見ました。
IAペコ以上の速度(多分)で走り回って、非常に気味が悪かった・・・^w^;
何をしてたかというと・・・次から次へと生まれてくるノビBOTを
Wisして中身確認して(推測)、それでも走り出すBOTを追いかけて
『○○さん、今すぐ立ち止まって動かないで下さい』と全体発言・・・

まぁ、BOTの取り締まり?だね。
上のSSはBOTに引っ付いてWis確認中?、暫くBOTについて動かなかった。
ティアさんも言ってたけど上記の方法じゃ、ホントいたちごっこでしょ・・・
いくら時間かけても処理し切れんっつーの。
オフミ前後?に出るって聞いたけど、どーみてもパフォーマンスにしか見えましぇん;;;;
増え続けていたBOTが一時少なくなったけど、GMが消えた途端増えやがりました^^
てかカプラ前に居れば、見りゃ分かるだろBOTって。
首なしとかあるのに最初スルーしてたし。

GM真面目にやってたのかもしんないけどさ~
色々言われても仕方ないよほんと。あんたらはそんな管理やって来たんだから。

撮れてないけどJOB上がったんだよ

某人に装備を・・・まぁ、預かってる事にしとくよ?
一式もろもろ借りたので、モンクとHiPriをちまちま・・・
しかしね・・・自分も来年になったらそろそろねー。色々潮時かなと思う。
ROも自分のやる気も・・・
アイテム課金で萎えた人は、良い機会だから引退する人も多いんじゃないだろうか。
う~~~~む・・・自分も腹を据えねばなぁ。。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/356-76028d15

Comment

(。・_・。)

やわ帽被ると見分けがつきません!(;・∀・)
  • URL
  • 2006/12/13 17:31

おかず

そーかも( ;・`3・´)
  • URL
  • 2006/12/13 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

