

くっくっく

  • 2007/01/16 01:32
  • Category: Chaser
ひさびさー

ちょー久々にローグ垢を課金致しました
くれいちゃ復活でし。もうすぐ87かなぁ
飽きるまでちまちま上げてみたり。

ん?みかたん?
彼は暫くお休みです^-^すっこんでろ!
はっこはっこ

青箱開けたらゼノ歯が出てきたよ・・・・
紫はロクなのしか出したことないし。まだ空けてなかったりぃ!(;`3´)

wWw

所持金少ないのに髪形変えたらこーなった・・・・
ビバ★ランダム・・・!

(つд⊂)

その後1回変えて元の髪に戻り、ハネ毛は飽きたんぢゃー!と
もう一回変えたら色違い・・・( ´-`)髪型変えんなってことか?
結局無駄金使ったのでありました;w;ばかん!

卵からちっちゃい将軍が生まれるわけか

なんかもう将軍が産んだってゆーより、何かに産み付けられたみたいな

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/360-11c56bd1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

