

ぶらりめぐり旅 ぱーと2

  • 2007/01/19 12:33
  • Category: RODay
察しの良い方は

さて未知のMAPに来たかと思いきや・・・
わかっただろう( ^ω^)












































wwwwwwwwwww

炭鉱でしたwwwwwwww

マジでこんなMAPあったんだー感動したわーとか思ってたのにww
当然の如く炭鉱D入って、2F入り口まで来て炭鉱終了満喫ww

次の目的地へ向かうことに・・・取り敢えずモロクへ!

カリパクはいけません!

何か色々ありました(;・∀・)

ピラとかスフィとか行くのかと思ってたら、どうやらコドモコモドへ行く気のようで
じゃあ転送だなーと言ったら下から行けるよな?と・・・・・

モロクからコモドまで徒歩で行く気かwwwwwwwwww


あほだww

そんなわけでモロク↓←へと・・・
びしばし撃たれてあいたたたたたたたー
逃げていたら何故か行き止まり
逃げるの下手すぎwwとか言われたけどまんまと付いてきたお前に言われたくないわwwww

ココモビーチに到着して、何年ぶり・・・?かにシーオッターを見た。
シーオッター歩き方かわゆす

きょぬーのよぉ

そんなことを言いながら海岸添えを歩く男2人

色気もクソもねーな!

ねーちゃんいたwww
海女さんかよ!!!色気ねーw

ちがうよな・・・!俺らが探してるのはこんな奴じゃない><

全くもってちがうよな・・・・ ざんねんだ・・・・

途中でオットーを狩っている、かわゆいハンターさんを見かけてつよし

* tsuyoshi * : かわいいねーちゃんいたな

やっぱハンターはかわいいぜええええ とwwwwww
うん確かに可愛いね。うん

きたわー

何MAPか進んでよーやくコモドへ到着!

コモドへ着いたはいいが、何処へ行くんだ・・・と思っていたら
コモド中央の山の頂上まで登ることに
今日は山を登ってばかりだな・・・!!

昔ココに来て、みずかちゃんとウチら3人で色々話したなぁ~とか
思い出しながら登っていると

またなんかいたし

誰だよww
昔はこんな人いなかったのに!w

おつかれちゃんでした!

昔話に花を咲かせて気づいたら朝方5時でした・・・みたいな
久々にまったりできて楽しかったわww
こんな楽しくバカやれる人も少ないしな!

ホントに昔を色々思い出したぶらり旅でした~っと おわり^-^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/365-bf86bd64

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

