

かわゆし

手抜きのJOB40転職キター

メタリンの後は、アユタヤで只管ねこを毒毒してた・・・!
アユタヤクエの材料くれた人ありがとう~ヾ(・ω・*)
初アルケミにゃん(。’ω’。)

ってことでアルケミになりましたあああっ

(;´▽`)

ホムやりたかったの~~~~!!かわゆし!!ホムかわゆい(*´ω`*)
ゼリーか鳥のどっちかにしようか迷ってて、先に出たほうで良いや みたいな・x・
鳥がきたのでそのまま育てることに~(*´д`*)

あがるあがる~♪

ちちゃい!wLvupのSSとるの難しいなコレは・・・(;・д・)

Lv50( ´-`)低ぃ

Lv20まで上げたら自分のLvも上がってしまった+。(*´∀`)・:,゜

も、モザイク・・・-!!

帰り飛行船乗ってたらなんかキター・・・
グレムリンキモスキモスキモイイイモイキーーー;;;;;;;;
蛾の触角っぽいのとかあの口とかありえねー思わずモザイクかけちゃったよ・・・
こ、これは( ;・`3・´)・・・

さてどうしようかねぇ~

まぁそんなこんなでココまで。まったりやるようにしよ・・・

名前を付けたいんだけど、何にしようかなぁ
だんにゃが引退してしまって寂しいのでだんにゃの名前でもツケルカ(。'ω'。)
なんてな!(。`ω´。)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/371-f43435e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

