

♪あったーらしーいーあっさがーきたー

デコが光ったー!

陽光はじめて見たー!色んなとこでみたことあるなこの日差し
デコがまぶしいです
どーn

火曜のことなんですけどね。久々にアビスとか行ってみたり!
そして初めてデータル?だっけ、狩りました>w<なにもでねぇぜ!

たなー

クエストやるためにタナトスも行ったり(。'ω'。)

テレポびゅんびゅん!

ここでテレポすると非常に楽しいwww

アッー

エルダー沸きまくってて、うっかり凍りながらWP入ってしまた・・・
アッー(ところで今の職位何とかなりませんかティアさん!

LADDOP

そして再び久々にLADDOP狩ったり>w<やっぱり何もでねぇぜ!

グラビティ

メンテ明けだったか、頑張るも散る・・・アビスラグひどいww

兜っ

######きたあああ

サイコロして紫箱もろた!#でますた^w^わーい

久々に狩りしまくって楽しかったです。時間ある時タナ2周目いきたいすなぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/381-7782033b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

