

ばとん

  • 2007/05/02 01:00
  • Category: RODay
うぇっへっへ見てもつまらんだろうが
デコたまの所から、バトンが来ていたのでお答え~

どんな異性がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください!

ツボかぁ・・・( ´-`)

1)身長は何cmくらぃがツボ?

●背の高い人が好きかなぁ~
何センチくらいかと言うと・・・うーん170↑くらい?
あんまり高すぎると自分背が低いから、見上げなくちゃいけない・・・(;・д・)

2)体型はどのタイプがツボ?

●どっちかと言うと、細身の人?すらっとしてる感じかにぁ

3)年齢は何歳くらいがツボ?

●2,3個年上が理想・・・かな?
年下と同年代はどうも合いません(´-ω-`;)ゞ

4)短髪or長髪どっちがツボ?

●んんーあえて言うなら、短髪かしら

5)どんな髪型がツボ?

●特にこれといって、ツボな髪形は無いかなぁ

6)どこにツボ?

●背中と手

7)どんなコスチュームにツボ?

●スーツ(*´д`*)

8)どんなアイテムにツボ?

●アイテム・・・むーん。なんだろ

9)どんな仕草がツボ?

●何かを ヨシ! と確認しているところ

10)どんな性格にツボ?

●思いやりのある人~
男女問わず好かれそうな性格?

11)どんな見た目がツボ?

●スマートな感じ?

12)相手の顔はどんなのがツボ?

●わかりましぇん

13)どんな声にツボ?

●聞いただけで優しそう!!って感じのする声~
低い声は割と苦手かも(;・д・)

14)どんなタイプにツボ?

●頭撫でたくなるような愛らしさがあるヤツ!
あと何かしらギャップのある人!

15)どう扱われるとツボ?

●わかんない>w<

16)どんな口説き文句がツボ?

●口説き文句は通用しない( ;・`3・´)

17)どんなシチュエーションがツボ?

●それ一口ちょーだい

18)その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください

●重いものを持った時腕に浮き出る血管・・・とか?

19)じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?

●大石さん

20)こんな性格は駄目というツボは?

●モラルに欠けている
自分の事しか考えない

21)こんなタイプは駄目というツボは?

●せんせいタイプと性格の違いってなんですか・・・
んー極度なヲタはダメかもwww

22)こんな見た目は駄目というツボは?

●働いたら負けかなと思っている
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\___)  ヽ


23)次に回す人5人を選んでください
●奥様と未來ちゃん暇だったらよろ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/410-dffb001a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/05/02 07:23

おかず

>>りんりん
ぎゃー恥ずかしい(*ノωノ)ありがとうw
  • URL
  • 2007/05/04 09:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

