

近況

  • 2007/09/06 04:31
  • Category: ♥MMO
どーん

RO2始めてみました!!Rein鯖でやってま~す
まー色々悪いところはあるようだけど、あたしは楽しめてます
メモリ足んなくてよく処理落ちする・・・(つд⊂)
メモリ増設したいにゃあ(´・ω・)
ぱんちら

色んな角度から見れる!!ぱんちら!!!
色気の無いぱんちら!!!

れべるあっぷっぷー


プクイやらプクプクやら何かグミっぽくて美味しそう

処理落ちよくするのでクエストや狩りがなかなか進まない・・・!!!
最近は海で処理落ち多くなってきた(´・ω・`)
うがーー水中嫌いぢゃ~~~ヽ(`Д´)ノ
スムーズに出来ればなあ。。。ま、テスト中だけ楽しむってぇことで。
課金はしないヨ!因みにシフ希望で現在CLv9/JLv7です・・・
リクルートにしときゃ良かったなんてね!!思ってないよ!!!
Lv上げるのきちぃ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/418-f75d6284

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

