

プロンテラ

  • 2007/09/19 10:23
  • Category: ♥MMO
プロへ旅立つよ・・・!

シーフに転職し、プロへ旅立つひなぷう

Oβ1週間伸びましたね
1週間で何処までできるのやら・・・・
あ

ROのマスコット的存在砕け散ればゼリー!な奴がいたああ

パリーン

RO2では大分出世したようで、低Lvで挑むと痛い目を見るんだぜ・・・

プロでバグクエをいくつかこなし(おぃ
狩りも程ほどにして、Lvも大分上がった
初ソロPTを体験してきたヨー

変な仮メンズ

最初のリーダー居なくなって、いつの間にか自分がリーダーに(==;
後半の面子はノリ良くて凄い楽しかったw
PTめんばーの赤猫クエを手伝うために皆でアジトへ向かうが
突っ走っても赤猫アクティブな上に足が速くてひなぷ2度もあぼーん
一番Lv低いw
弱いからか根気がないからか知らないけど、自分Lv上がりにくい・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/420-d70e44b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

