

  • 2007/09/29 01:48
  • Category: ♥MMO
しゅわしゅわ

メンテ明けでさらに酷くなってる/(^o^)\
石のエフェクトが残ってクソ重いのです....

Oβ終了しましたね
うさみみ装備までLv上げたかったのだけれども断念しました^^
いやー移動が実にだるい、、、だるかった、、、
ゴーグルに眼鏡て・・・

チョットだけ萌えた

霧っぽいもの・・・

だんにゃと遊びにプロ下水へ赴くものの、ナゾの霧?で前が見えないひなぷ
/(^o^)\ノー
リログしたら直りますた

かりっかり

下水を出てクエストこなし、青マントにゃんこをばしばしいじめる
にゃんこ達かわいい
かわいいが赤マントのにゃんこはアクティブでマジ死ねる・・・

あうち

某グラサンの人並なけぞり方ですな

そんなわけで(´゚⊇゚)の短いRO2体験はこれで終わり♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/421-e4b6d670

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

