スポンサーサイト


かむばーーーっく

よよよ

いやはやカムバックで久々に入って、SSも撮ったのに更新するのをすっかり忘れてた
毎度の如くつーさんと新D&思い出巡りなかんじ
いやぁほんとに久々だ!5月ぶりかな。更新は4月ので終わってるけど・・・
心配してた垢ハックも(以前うっかり踏んでしまったのだ)大丈夫でよかった~
それでいいのか・・・ニコ厨!!

PTクレと言ったらニコ厨てwwwww
まぁ、ほんと中毒だよな・・・でも最近のニコニコはおもろないわ(´・ω・`)
氷Dへ行く事になったものの、どう行くかとかどんな敵が出るかとか情報殆ど無しww
探してて思ったんだけど。。。ROの情報サイトほんと減ったよなあ。
大手のとか殆ど更新されてない気がする(もしくは閉鎖?)

おひさしぶり

偶然や否やプロで見知らぬケミに出会った・・・!!
誰か分からなくて???だったんだけど、名前よく見たらわかりますた
すまんよテイルさん。
ブログみますた!っていってくれたHiPriさんありがとう!!
更新全然してなくてすんません(´・ω・`)

氷D~

テイルさんが氷D直通ポタ持ってて運良く順調に行けた!!
ありがとうありがとう(。'ω'。)

俺TUEEEEEは今日も健在です・・・

氷Dの敵はぬるぬるでした。しかし硬いね~~
つよしは相変わらず俺TUEEEEE^^;;

解けばBOSSに会えるのかな~?

奥まで行ったらどっかで見たことあるような・・・魔法陣が。
BOSSはクエストで呼び出す?んだっけな
面倒ねぇ。。。そんなこんなでマッタリ~な氷Dですた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/423-18ade4e4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

