

大神!

  • 2007/11/03 04:36
  • Category: ♥Pict
ふああぁ~

あくび寝起きな擬人化アマテラス大神・・・!(イタタタ)
色んな擬人化アマ公が居て面白かわゆい
大神d(≧∇≦○)かなりイィ!!!!今度サントラ買うぞー

あの絵で乳が見事綺麗に揺れるのがたまりませn
線

線画(修正前)どっちにしろきちゃない落書きだw

どうでもいい

うちの慈母はこんな感じの服かな~みたいな~妄想
もっさり髪を後ろにゆるい位置で結ってます
半オリジナルな設定を考えるのはだいすきです。妄想族ですから!
ひんぬーつるぺたの脇巫女っぽい服装・・・だな・・・・
足の踵とつま先露出に萌え。まにあっく
字が汚いけどスルーでよろしんこ

時間とやる気あったら分神擬人化も描くよ!かくよ カクヨ....(エコー)

ついでに書いとく
アニメバッカーノ最高だった・・・
ラッドが意を決して飛び込んでいくシーンは潤んだ。カッコ良過ぎる
チェスの孤独とバカップルのバカ温かさに泣いた
DVDサントラ共に買いたいなぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/426-9c6a0c13

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

