

あっれー

  • 2008/01/09 04:02
  • Category: Chaser


ローグの記事読み返してたら、無性にログやりたくなって課金してしまいましt(;・д・)
3垢目のローグはもう封印したので2垢目に新しく作ることに(´・ω・`)
取り合えずチェイサーにしちゃいたいので、成長早い?弓ログな方向
080108 a

弓装備出来るまで超強いマインと中型グラ持ってウルフ狩りー
いやーウルフ美味しくなったね!!沸きも中々良いしドロップも良い
Base36くらいまでアルベセーブして篭った(。'ω'。)

飽きてきたので兄貴村とか行って見たり・・・SS撮り忘れた(;`ω´)
そこそこ美味しかったけど血柱でまくりww
いつの間にか餅持ってインベ狩りになってた。つかそっちの方が強かった;;

兄貴30分でしゅーりょーして
ゆりさんが天下大将軍でも行ってきたらーと言うので
行ってみたらものの数分で\(^o^)/オッチンダー
戻ってゆりさんに手伝ってもらいました><ありがとう!!><

080108 b

まぁ気休めにとバナナを頂いたわけですが・・・
プロボかかってもあまり意味が無かったというw

080108 c

そんなこんなで1日でここまで。
40転職でも・・・いいよ・・・・ね・・?

おまけ

080108 d

ひわいだ と言われたが
みえるっしょwwwみえちゃうよwwwwびっくりしたわ
目が悪くなったなぁ( ´-`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/431-c0e4e534

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

